世界一美人の貧国 ウクライナからみたサバイバル世界と日本「暴走1%を止めろ!軍産複合体と通貨発行権阻止」

美人貧国ウクライナ在住 サバイバルプロ専門ガイドをするチェルノブイリ研究員が調べる軍産支配された世界 「出生管理、基本的人権、弱者救済、世界平和戦略」

御用学者メディアはいらない! 陰謀論の時代? 真実を探るオルタナティブ意見、情報をくれるフォローすべきFacebookアカウント 10

facebook フェイスブック フォローすべきアカウント

 

皆さんは、Facebook (フェイスブック) 活用していますか?

従来のブログなどに比べ、簡単に相互に情報が得られて、機能もいろいろあり便利です。

 

テレビや新聞を見ない私にとっては、Facebook は貴重な情報源のひとつです。

いまは企業や一般メディアはFacebook ページとして、Facebook 上でも記事情報を配信しています。

 

いまや情報戦の時代、御用学者はもういらない! 誰も市民を守ってくれません

 

今回は、もっと市民よりの、明け透けのない忌憚のない、意見発言を得られる

フォローするべきおすすめ Facebook アカウント(ユーザー様) をご紹介します。

 

政治の世界は権力関係が、複雑ですが

それでも一部の銀行家に支配された大手メインメディアに比べれば

よっぽど新しい視点が得られるはずです。

 

注:
どれも魅力のあるユーザー様ですが、(私の独断と偏見で)思想や発言分野、内容から分類してみます。

(勝手にコメントするのも恐縮ですが、ブログですので悪しからず。。)

 

フォローするべきおすすめ Facebook アカウント 一般編

 

www.facebook.com

 

川上さんは、「戦争屋『国際金融資本マフィア』こそが人類共通の本当の敵」とのことで、

明け透けのない、打倒通貨発行権 として熱心に広範囲で発信されています。

中央銀行を考えたグループ、無からおカネをつくる利権=通貨発行権を独占している1%の支配層、銀行家のフリをした戦争屋『国際金融資本マフィア』こそが人類共通の本当の敵である。敵は銀行にあり。

事情に通じていない人でもわかりやすく、はっりきりと、かつ興味深い投稿を頻繁にされています。

打倒通貨発行権として、共感できる方は即フォローです!

共に闘いましょう。

 

 

www.facebook.com

 

坂の上 氏は、Jazz シンガー、ピアニスト、作家、活動家などされているとのことで、

交友関係も広く、YoutubeやTVなどでも出演し話されることがあります。

ミスコンに出られるなど女性らしさもありながら、男性にも劣ることのない 芯の強さは、とても尊敬します。

即フォローです!

 

 

www.facebook.com

 

さくらこ 氏は、ブロガーでもあり、頻繁に発言の内容からか、アカウント停止されるため、いくつかアカウントを使いわけているようです。

投稿内容の広範さと、熱心な研究姿勢は、とても参考になります。

即フォローです!

 

 

 

 Mika 氏

https://www.facebook.com/ryuta.kyoun

( ※ご本人の設定でサムネイルは出ません。)

Mika 氏は、画像付きで投稿される、経験に基づくオリジナルなテキストはとても示唆にあふれ、 毎回知らなかった、物事の背景や歴史など、新鮮な情報を与えてくれます。

アメリカ在住なのか、海外からの視点はとても興味深いです。

即フォローです!

 

 

www.facebook.com

 

河西 氏は、出版業を営む、とのことで、投稿の内容は殊更深く、知識や造詣の深さに圧倒されます。

歴史的な話題から、注目の陰謀論まで、独自の見解からの分析は、専門業界人も唸らせます。

まるでオカルト雑誌 ムー(出版物) の編集長、かっていうレベルです。

 

SOHOを提唱。原宿と高円寺で図書出版社。シェア恵比寿SOHO24。an命名者。元平成維新の会無党派時代の智恵」「プチ生活保護のススメ」「911疑惑国会追及」他70冊刊行、4c古代吉備渡来系秦氏末裔

とのことで、

フォローだけでなく、出版物も要チェックのお方です。

即フォローです!

 

大友 氏

https://www.facebook.com/tomomichi.otomo
( ※ご本人の設定でサムネイルは出ません。)

大友 氏は、Mr. 陰謀論 という肩書きで最近はイベントで講演されています。

元金融トレーダーだったようで、金融の話から延長して、アメリカのディープステートやグローバリズム中心にいろんな陰謀的なお話を投稿されています。

大日月地神示 神人など神秘的なお話もされています。

 

https://www.facebook.com/kusatan1965
( ※ご本人の設定でサムネイルは出ません。)

鈴木伊知郎 氏はあまり長文の投稿はしないようですが、

Twitter などから参照される、情報量の多さは必見です。

参考になるでしょう。
即フォローです!

 

www.facebook.com

 

楽家をされている、とのことですが、陰謀論を真実を暴く、という点でカバラ数秘術など考慮し、投稿を展開されています。

やや長文でとても興味深い投稿が多いですので、新たな視点になること間違いないでしょう。


即フォローです!

 

 Gintarou 氏

https://www.facebook.com/ginchan6
( ※ご本人の設定でサムネイルは出ません。)

 Gintarou 氏は、情報収集(主に、健康分野やスピリチュアル、日本の問題、グローバリズムなど)が頻繁(ほぼ毎日)で、参考になること間違いなしです。


即フォローです!

 

www.facebook.com

 

最後は、打倒金融詐欺 通貨発行権奪還の Miwa さんです。

 

「日銀国有化一致団結無血革命です」

明治維新以来もう一度日本

親愛なる日本人皆様へ
敵は、株式会社日銀の通貨発行権支配です

とのことです。

これくらい情熱を意志を持って、通貨発行権を奪還は無理でしょうね。

同じ意志ならば一緒に闘いましょう。


即フォローです!

 

結論

 

普段、こういったFacebook上では、貴重な情報を無料でいただいていて、とても恐れ多いです。

 

いまや情報戦の時代、御用学者はもういらない! 誰も市民を守ってくれません。

まさに拝金主義の日本は、"一見平和的" だが盲目で金のためならなんでもやる

企業に属している限り、自由な発言はできません。(したら解雇。)

そんな状態のなれの果てなのでしょう。

でなければ、こんなに経済成長はしなかったでしょう。

 

以上の、この方たちは今後の(真の意味で) 日本を引っ張っていく影の功労者となるでしょう。

そのくらい、情報量を与えてくれます。

 

ぜひフォローし、チェックしてみてください。

 

次回はよりジャーナリストや活動家よりの、まとめをしてみます。

 

 

市民よ目覚め、刮目せよ!

 

 

======

免責

 

真偽の判断は、すべてあなた次第である。

 

 

基本的人権を尊重し、争いや弱者いじめのない平和な世界を願って。