世界一美人の貧国 ウクライナからみたサバイバル世界と日本「暴走1%を止めろ!軍産複合体と通貨発行権阻止」

美人貧国ウクライナ在住 サバイバルプロ専門ガイドをするチェルノブイリ研究員が調べる軍産支配された世界 「出生管理、基本的人権、弱者救済、世界平和戦略」

【3分でわかる】日本ではタブー?! 次世代"5G" が超危険な理由 と自動運転車は5G強力電磁波必須?!「世界的なDNA破壊戦略」

 

皆さんは、5G についてはご存じですか?

最近では盛んにメディアでも取り上げられ、2020年東京オリンピックでも一部導入、とのことで、5G関連のイベントや企業投資などもあり、未来への希望だと湧いています。

 

f:id:survival-in-ukraine:20190209220243j:plain

 

しかし、そうして持て囃される一方で、
日本では5G 技術自体の安全性確認および危険性についてあまり語られることがありません。

もちろんメディアで報道されることもありません。

しかしながら、事実、世界各地では5G 導入エリアの住民による反対運動がさかんに行われています

 

今回はその「5Gの危険性」の実態について取り上げます

 

 

以下は 翻訳記事と補足解説。

 

5G とは 

 そもそも5G とは?

5G の概要 (リスク以外)

f:id:survival-in-ukraine:20190209233100j:plain

5G とは「高速・大容量」「低遅延」「多接続」と謳われる、次世代、第5世代移動通信システムである。要は、世界的に導入をしている新しい携帯電話用通信ネットワーク(の技術と規格)。

 

日本では、ほとんどの説明で技術的な側面(電磁波の周波数帯域)などには触れない

 

日本と世界の状況

 

5Gと日本 世界の状況

5Gと日本 世界の状況

 

世界のリーダー、各国政府としては、どんどん進めたいと思っているようだ。

 

以下では、主に、最も基本的かつ重要な技術の違いである、周波数帯域を取り上げる。

 

5Gはなぜ危険なのか?


まず、電磁波の種類を説明します。下図の、電磁波スペクトルにおいて、水色部分である、「ラジオ波」と「マイクロ波」部分は、「無線周波数 (RF)放射線」と呼ばれます。それより高い周波数 (短い波長のこと) のセクションでは、生物にとってより危険になります。(スペクトルのなかで、赤外線、可視光部分は特別該当しない)
以下の約30ヘルツから約1GHzの周波数が「ラジオ波」で、1GHz程度から300 GHzまでが「マイクロ波」。

電磁波スペクトル

電磁波スペクトル

 

全文必読部分。↓

 

第5世代(5G) 技術が危険である理由 は、その信号がRF放射線であるためです。査読された科学的研究結果で、RF放射線とDNA損傷および癌に関連を示すものが、何百もある(以下リンク参照)。2011年に、世界保健機関 (WHO) は、RF放射線を "発がん性物質"として分類 (IARC)。
2G、3Gおよび4Gは、1GHz から5GHz の周波数を使用します。5Gはさらに危険で、24 GHz から90 GHzの間で、非常に高い周波数を使用します。あなたにいくつかの比較を与えるために、電子レンジは 2.45GHzのを使用して食品を調理し、米軍のマイクロ波群衆制御兵器 (ADS)は、 95 GHz帯を使用して、遠くから人の皮膚を加熱します。この記事では、より詳細を追っていきます。

www.radiationhealthrisks.com

 

5G放射線危険性

 


5Gって何?CNBC Explains

 

5Gは、(米国では) 2019年に開始されます。Verizon, AT&T, Sprint は、2019年の上半期には5Gのデバイスを約束しました。T-Mobile は、2019年中のネットワークの利用は制限されるが、全国規模ネットワークは2020年に発表する。AppleiPhoneは2020年まではサポートされないかもしれない。これが意味することは、我々はもうすぐ、5G用のミニセルステーション(ミニ携帯電話基地局) がいたるところに出現するのを目撃するでしょう。 最終的にはすべての2~8の家ごとに1つ。そう、すべての2〜8の家ごとにが、長期的な計画である。私はこれから理由を説明します。

 

 

まずはじめに、この上のCNBCからのビデオを見てください。これは、私はあなたにこれから説明するつもりの物事が、より多くの意味をなすようになります。

  

f:id:survival-in-ukraine:20190209231206j:plain

あなたは、ビデオの中で気づくでしょうが、5Gについては、「ソフトウェア定義されたネットワーク」志向であり、基本的には以前の技術よりも、よりクラウド上で動作することを意味します。これは、電力、帯域幅とデータ処理がより中央集中し、共有され、まるで誰もがより大規模にGoogleドライブ上にファイルを保存する、ことを意味します。動向としては、すべてが有線よりも、無線で転送される方に向ています。5Gは、以前の技術よりも大幅に高い周波数を使用していますので、これが可能になります。周波数が高く、波長が短いほど、より多くのデータを運ぶことができます

 

より多くの基地局で、より多くの放射線

f:id:survival-in-ukraine:20190209215942j:plain

2〜8の家ごとに基地局を設置する予定

しかしながら、より短い波長は、波が移動する距離が短いのと、より多くのオブジェクト(家、木や雨などの)が信号をブロックすることを意味します。次のような状況の場合は、5Gは、そうエキサイティングできるものではありません。もしあなたが木の周りを歩いたり、または誰かが、あなたと最も近いセル塔の間で歩くたびに、あなたのシグナルを失うからです。それでは、5Gが提供すると約束した「新しい"強化された体験"」、を完全に台無しにするでしょう。

 

5G携帯電話基地局(セルタワー)の危険

f:id:survival-in-ukraine:20190209222852j:plain

5G用ミニ携帯電話基地局の例

 だから、これが5Gの計画では2〜8家ごとに設置することが必要がある理由です。その周辺にどれだけ多くの障害があるかによって(家屋、樹木、雨など)。これは、ミニ携帯電話基地局を含めると、現在の200倍もの数の携帯電話用のアンテナ塔ができることを意味します。これは、なぜ彼らが動画で、インフラを構築するための「コスト」が、5G発表の最大の障害であると話したわけです。このコストの最大の部分は、信じられないほどの数のミニ携帯電話基地局です。これが、5Gを良い携帯受信性を備えた、"実行可能な技術"にするために必要です。これらのミニ携帯電話のアンテナ塔のすべてが、私たちの社会を5G RF放射線 漬けにします

当面の間は、私たちの携帯電話は、3Gおよび4Gも使用するでしょう。彼らが必要なインフラを設置する間、私たちの会話を続けることができるように。新しい5Gの携帯電話が出てくる場合でも、その携帯電話が、実際に5Gを使用することができるまでには、しばらく時間がかかります (おそらく数年)。4Gの携帯電話が出てきた後に、インフラが追いつくまで、私たちの携帯電話はかなりしばらくの間、3Gを使用していました。そしてその携帯電話基地局(ミニ携帯電話基地局を含む)は、いまの4Gが使用する、より低い周波数(1.9GHz から2.4 Hz)も放出する必要があります。信号が壁に遮られることなく、家庭に入ることができるように。これは、5Gの発表は、私たちが今さらされているよりも、(携帯電話基地局増加のため) より多くの4G RF放射線周波数をもさらされることになることを意味します。

 

自動運転車

f:id:survival-in-ukraine:20190209223326j:plain

自動運転車に必要な5G

セルフドライビングカー?

5Gは、「自動運転車」を現実にするのに必要とされている技術です。あなたは想像できますか? どれだけ多くのミニセル局が、5G 自動運転車のために必要か。混雑した街でも、信号を失うことがないと確証するために。あなたは暴風雨で自動運転車に乗っていた場合はどうなりますか?雨は5G信号を遮ります。だから、これがすべての場所で非常に多くのミニの基地局が必要になる理由です。(そして、同様に、まだバックアップシステムとして4Gが必要になる理由です。)だから、5Gを使用して、田舎を通って長い道のりの旅行を取ることができるのは、しばらく先のことになるとわかるでしょう。

彼らが齎したいと思う、5Gの世界 はすべてがオンラインでスマートになりうる、というのはそうなるでしょう。無線5Gインターネット は私たちが行けるどこででも、可能になります。スマートフォンの機能 は大幅に向上されます。あらゆるコンピュータ上で行うことができことは、文字通りすべて、私たちは携帯電話上で行うことができるようになります。さらに、ホログラム電話でさえ、可能になります。

 

どこでも5G放射線

f:id:survival-in-ukraine:20190209223515p:plain

電磁波とスマートホーム


もしかすると、私があなたに5Gのセールスピッチ(短い宣伝文句)をしているように聞こえるかもしれないが、そうではないです。私は単にあなたのために証明しようとしています。もし彼らが作りたいといっている5Gの世界をもたらしたら、そのとき私たちは、文字通り、これまで誰も生きていて経験したことがないレベルでの 5G RF放射線を浴びせられます。私たちは、4G でもこれほど多くの放射線を経験したことがありません。もしあなたが4G のWiFi に満たされた家に24/7(年中無休) 住んでいる場合でも。5Gは、ずっと強力です。それは10〜40倍 の現在のRF放射周波数を使用することになりますので。それは、電子レンジで食べ物を調理するために使用する周波数の 10〜40倍を使用することになります。

 

5G放射線健康問題

f:id:survival-in-ukraine:20190209223735p:plain

5Gと放射線



ジョエルM.モスコウィッツ博士は(カリフォルニア大学バークレー校の教授)、次の題の論文を書いた「5Gワイヤレステクノロジー: 5Gは、私たちの健康に有害ですか?」(以下リンク) これは、5G RF放射線において特徴的な健康問題を論じている。5G は約24 GHzおよび90 GHzのRF放射線の周波数の間で使用されることを覚えてください。

www.radiationhealthrisks.com

 

最初に、彼は5G技術が、どのように一気にデータを転送して、かつ どのようにヒトの皮膚を加熱するのかついて語っています。さらに国連安全制限でさえも、研究結果は次のように発見した「結果はまた、非電離放射線防護に関する国際評議会のガイドラインで許容されている 1,000のピーク対平均比が、たとえ短時間の曝露でも永久的な組織損傷につながる可能性があることを示す」

 

f:id:survival-in-ukraine:20190209231847p:plain

電磁波の影響を受ける人体

また、Wi-Fiが男性の精子細胞に非常にマイナスの影響を持っています。いくつかのケースでは、男性不妊につながることがあるだけでなく、さらにDNAに損傷を与えることがあり、だからもし生殖可能な場合でも、損傷を受けたDNAが子孫に受け継がれるため、子孫は生殖ができない場合があります。別の言葉でいうと、それらは不妊を"運ぶ"ことがあります。

彼は Russell CLによる次の研究、"私たち全員が長い間、どれほどの量のRF放射にさらされてきたのかについて"、を参照しています。 将来の研究はもっともっと難しいだろう。 なぜなら、まだ大量のRF放射にさらされていない(管理されたグループとして)研究するグループがもうないからです。 科学的研究における主要な方法の1つは、あるグループを特定の状態、"被曝"でテストし、もうひとつでは"被曝なし"でテストすることです。しかし、私たちはもはや"被曝なし"がありません

 

次に、彼はBetzalel N、Ben Ishai P、Feldman Yによる研究について論じています。

* 汗管はサブTHz帯ではヘリカルアンテナと見なされています。 反射率は発汗に依存します。
* 汗管の構造に基づく非熱効果の背景を概説する。
* 現実的な皮膚EMモデルを導入しました。 そして5G規格に期待されるSARを見つけました。

この次の部分は十分に重要です。 Moskowitz教授の要約のいくつかの段落を引用するつもりですが、それから要約します。 長い引用をお詫び申し上げます。 科学的で理解するのが複雑なので

5G周波数と汗管

5G周波数と汗管

マイクロ波放射と人間の相互作用において、皮膚は伝統的に単に水で満たされた吸収性のあるスポンジ層と見なされています。 これまでの研究では、上部表皮層の汗管のコイル状部分がサブTHz帯のらせん状アンテナと見なされることを実証したときに、この見解に欠陥があることを示しました。

実験的に我々は、サブTHz領域における人間の皮膚の反射率が発汗の強さ、すなわち汗管の導電率に依存し、人間のストレスのレベル(身体的、精神的、そして感情的)と相関することを示した。 後になって、我々は皮膚からの反射率において円二色性、ヘリカルアンテナの軸モードのサインを検出した。 これらの調査結果が人間の状態で何を表しているかの完全な影響はまだ不明です。 また、心電図(ECG)パラメータと人間の肌のTHz未満の反射係数との相関関係も明らかにしました。 最近の研究では、皮膚の多層構造とそれに埋め込まれた汗管のらせん状セグメントを考慮に入れて、我々は人間の皮膚のユニークなシミュレーションツールを開発した。 汗管の存在は、極めて高い周波数帯において皮膚の高い比吸収率(SAR)をもたらした。

 

本稿では、この現象の物理的証拠を要約し、無線通信による電磁スペクトルの将来の利用に対するその影響を考察します。 2016年7月から、米国連邦通信委員会FCC)は、24GHz(5G)を超えるワイヤレスブロードバンド運用に新しい規則を採用しました。 この搾取の傾向は、テラヘルツ以下の地域ではより高い周波数に拡大すると予測されている。 (螺旋状アンテナとしての)汗管が最も調和しているものと全く同じ周波数で作動する装置によって引き起こされる電磁ノイズへの人間の浸入の影響を考慮しなければならない。

公衆衛生に起こりうる影響が調査される前に、通信用のサブTHz技術の無制限の使用に対して警告フラグを立てています。」

 

ehtrust.org

 

したがって、基本的に要約すれば、彼が言っていることは、この研究で彼らは上部表皮層の「汗管のコイル状部分」が「サブテラヘルツ帯のヘリカルアンテナ」として作用することを示したということです。これは基本的に5Gが使用する周波数のいくつかが私たちの体、特にこの例では私たちの肌で使われているものと同じであることを意味します。そのため、私たちの汗ダクトのコイル状の部分は、これらの5G信号のいくつかに対するヘリカルアンテナまたはレシーバとして機能し、それが私たちの肌や体にさまざまな損傷を与える可能性があります。これは、米軍のマイクロ波兵器「Active Denial System」が皮膚を温めることができる方法の一部であると私は思います。

彼は、Nasim I、Kim S. によって行われた別の研究を参照する際、行われた研究のほとんどがもっぱら無線信号のアップリンク部分に焦点を合わせていたことを指摘しています。この調査では、この式の残りの部分、つまり「ダウンリンク」部分にも非常に重要な形でさらされていることが指摘されています。言い換えれば、私たちが携帯電話を使用していなくても、電話を送受信しているすべての人からのすべての信号、およびさまざまなセルタワー(将来的にはミニ携帯電話基地局)から送信されるWiFi信号にさらされています。 。ここで重要なのは、彼らが明らかにした問題は実際に研究が見つけたものの倍数であるということです。

 

この記事で彼は他の多くの研究を調べ、それぞれの発見について論じています。 このウェブサイトの「科学研究」ページにもこの記事があります。

www.radiationhealthrisks.com

 

 

 

軍用武器と同じ5G周波数


Non-Lethal Weapon: Active Denial System (ADS)




Active Denial System

アクティブ・ディナイアル・システム (Active Denial System : ADS) は、アメリカ軍が開発中の暴動鎮圧等に用いるための対人兵器システム(指向性エネルギー兵器)。

ミリ波の電磁波を対象物(人間)に向けて照射すると、誘電加熱により、皮膚の表面温度を上昇させることが可能で、この照射を受けた者は火傷を負った様な錯覚に陥るという。実験段階での報告によれば致命的な殺傷能力は無いとされ、対象物から450m離れた場所からの照射でも効力が有り、人道的な兵器としての利用が期待されている。 使用される周波数は95GHzで電子レンジの2.45GHzより非常に高い。

ja.wikipedia.org

 

5Gが出現すると、私たち全員が晒される"放射線"は、はるかに危険な放射線になるでしょう。 5G放射は、以前にリリースされたワイヤレステクノロジの以前のバージョンと比較して、超高強度、超高周波タイプの RF放射です。イギリスの物理学者であるBarry Trowerは、彼が軍隊で使用していた様々なマイクロ波周波数のリストを持っていると述べています。軍はこれらの波を、捕虜の拷問に利用 して情報を自供させている。

彼はまた、軍隊が、抗議者のような特定のグループの人々に特定のマイクロ波周波数を使用して、彼らに害を与えたり、病気にしたりするのを見たとも述べた。武器が使用されていることを人々は知らなかったので、彼はそれが素晴らしい武器だと言った。彼ら被害者が知ったのは、症状、病気、癌などなにかが起きている ということだけでした。 Barryは、軍が使用しているのを見た周波数の多くは、5Gで使用されているのと同じ周波数の一部であると言います。

 

f:id:survival-in-ukraine:20190209223936j:plain

対人兵器システム(指向性エネルギー兵器)

ほとんどの世界の科学者は5Gに反対します

f:id:survival-in-ukraine:20190209224747p:plain

世界各地で起こる5G反対運動

以下のビデオでは、5Gが 4Gよりも危険である理由について詳しく説明しています。 短いですが、見る価値が非常にあります。

Barry Trowerによれば、40カ国からの一流の科学者たちが、5Gの展開に反対していると発言しています。彼らは何百もの研究を行い、何千もの論文を執筆し、すべてピアレビューし、RF放射の悪影響と5Gで使用される周波数の危険性を示しました。しかし、15兆ドルの携帯電話業界は科学者たちの懸念に耳を傾けているだけではありません。彼は、彼らが望んだ結果で不正確なテストを作成するために彼らが政府の科学者に支払うと言います。

間もなく、世界の政府は世界中から衛星から5G携帯電話波を放送するでしょう。バリーの言葉では「安全な場所はありません」と。 5Gの背後にある主な目的は「大量虐殺」であるというのは、これらの科学者全員の懸念が露骨に無視されているという事実に基づいた、バリーの意見です。私は、バリーが彼らの意図を推測において正しいかどうかは知らないが、バリーは、なぜこのようなことが、地球規模で広範に致命的に行われることについて、他の理由を思いつけないと言います。 Barryがこれらのことについて議論しているインタビューのビデオは、このYouTubeビデオです。

以下はBarryのインタビューのビデオで、彼が自分の実績とWiFiが人体に引き起こす正確な害 について説明しています。このビデオでの彼のメッセージは、電子レンジを専門とする物理学者としての彼の人生の仕事に完全に基づいています。これが私が見るべきと信じる、バリーの最も重要なビデオです。

 


Wifi, Microwaves and the Consequences to our Health - Barrie Trower

 

Barry Trowerは、女性の卵巣、特に若い乳児のDNAに対する通常のWiFi RF放射の影響について注意と話しています。

 

携帯電話

f:id:survival-in-ukraine:20190209225215p:plain

電磁波のなかで生きる子供

携帯電話と赤ちゃん

そう、私たちは常にいつでも、携帯電話を持っています。何人かの人々は彼らと一緒に寝ます。携帯電話は、文字通り私たちが24時間年中無休で私たちの近くにいるため、私たちの最大のRF放射源です。私の記事「携帯電話の放射線から身を守る方法」では、携帯電話の放射線から身を守るための最良の方法について詳しく説明します。誰もがこれらのより強いより高い周波数を放射する5G携帯電話を持っていると、これの効果がどれほど悪化するかを想像してみてください

ほとんどの携帯電話は、1.9 GHz付近から2.45 GHz付近で使用権利があります。電子レンジは2.45GHz を使用して動作する。 5G携帯電話が出てきた後でも、5G信号が利用できない場合では、2GHzから2.4GHzの3Gと4Gを使用します。しかし、5Gのときは24GHzから90GHzの間で使用されます私はインターネット上の何人かの人々がマイクロ波スペクトルの最高である300 GHzまで使用されると主張するのを聞くが、私はまだそれを確認することができなかった。 90 GHz以上の周波数を使用するデバイスもあると聞きましたが、具体的な数値は引用されていません。

以下はMicrowave Newsによる非常に有益な記事で、大人よりも子供たちがRF放射線に対してどれほど脆弱であるかを議論しています。読む価値があります。それは「子供と携帯電話:意味のある会話を始める時間」です。それはSARの読みにもっと焦点を合わせています、それはRF放射の加熱または熱効果と関係があります。しかし、RF放射の最も危険な影響は、実際には非熱的影響です。このウェブサイトの科学研究ページでもっと科学研究や記事を見てください。

microwavenews.com

 

ブルートゥース

f:id:survival-in-ukraine:20190209225546p:plain

Bluetoothの使用周波数



ブルートゥースイヤホン
BLUETOOTH EARBUDS

現在、Bluetooth はますます一般的になっています。ワイヤレスヘッドセットや、食料品店を歩いている人たちが自分たちに話しかけているように見えるイヤホンには見られないだけです。 「Alexa」や「Echos」、その他さまざまな「AI」や「Smart」デバイスなど、互いに通信する家の中の電子デバイスが登場しています。これらのデバイスは、ほとんどの場合、Bluetoothを使用して互いに通信します。

Bluetoothは、デバイス間で音声、データ、またはその他のファイルを共有するために設計されたワイヤレステクノロジです。このような場合、両方の機器がこの情報を転送するためにBluetooth WiFiを発信します。 Bluetooth は、電子レンジが使用するのとまったく同じ周波数を使用します。ただし、ワット数ははるかに少なく、2.45 GHzです。電力レベルは異なりますが、RF放射はまったく同じです。

f:id:survival-in-ukraine:20190209232419p:plain

若い細胞はより電磁波の影響を受ける

モニターが他のデバイスに接続する必要があるとき、彼らは今でも多くの"ベビーモニター"でBluetoothを使います。ほとんどの親は、彼らが夕食を作っている間、幼児を電子レンジからインチ(数cm)だけ離して、放って置いておくことはないでしょう。それでも、子供の頭のすぐ横のナイトスタンドに、まったく同じ放射線を放射するベビーモニターやアレクサを置いておくことでしょう。ほとんどの親がこれらのことを聞いたことがないため、ほとんどの親を非難することはできません。

そして、サーモスタット、スイッチ、ベビーモニター、コントロールボックスなど、家のいたるところにBluetoothを介して互いに通信する携帯電話など、複数のスマートデバイスを備えた家があります。これらの人々は文字通り1日24時間、週7日、Bluetoothの複数の源にさらされています。クレイジーですね。

 

Wi-Fi

f:id:survival-in-ukraine:20190209225649j:plain

24時間365日Wifi


WIFIルーター

WiFiは今日の日常生活の一部です。 Barry Trowerが話したように、現在学校がそれを使っていますし、そしてすべてのオフィスとほとんどすべての家で同じです。そして問題はそのリスクについて聞いたことのある人がほとんどいないことです。携帯電話は癌を引き起こす可能性があると私たちのほとんどが聞いていますが、WiFiがまったく同じRF放射であることを知っている人はほとんどいません

ほとんどのWiFiルーターは現在2.4 GHzの周波数を使用しています。しかし、5 GHzの周波数ルータが登場し、普及し始めています。 5 GHzルーターは周波数が高いため、壁を通過するのに時間がかかるため、ほとんどの5 GHzルーターは複数の帯域を持ち、それでも2.4 GHz帯域を使用します。 WiFiにアクセスしようとしているあなたのデバイスが5GHzで良い信号を得ることができるならこのようにそれはそれを使い、より速いスピードを持つでしょう。しかし、それが可能であれば、デバイスは自動的に2.4 GHz帯域をつかむだけで、それでも高速インターネットアクセスが可能になります。

問題は、1GHz から2.45 GHzまでのより低いマイクロ波周波数に関して、それらが同じ帯域を使用する非常に多くの装置が互いに干渉を引き起こし始めているということであることである。ハイテク企業が展開しようとしているすべての新技術(自動運転車からホログラム電話の会話まで)で、一般的に使用されている周波数を使用した場合、干渉が大きすぎます

さらに高い周波数でははるかに多くのデータを電波で伝送することができます。したがって、これらの新しいテクノロジーを望みどおりに機能させるには、これらのより高い周波数が必要です。誰の健康を気にしないでください。

彼らは60 GHzのWiFiルーターをも発表する予定です。これはダウンロード速度がずっと速くなりますが、壁が問題になります。そのため、デバイスはルータからさらに遠く離れた場所でも信号を受信できるように、2.4 GHz帯域も使用します。しかし、ルーターと同じ部屋にいる人々は60GHzにさらされることになり、それは非常に有害になるでしょう。

 

原文筆者より

このサイトをインスパイアしたこと

こんにちは!私はDavidです。数年前、私はRF放射による悪影響についての記事を読みました。これは私が主題の徹底的な研究に導いた。私が多くの科学的研究の結果を読んだとき、私はより多くの人々がこれについて知らないことを誇示しました。私はいくつか計器を買い、自分の家でテストし、そして見つけた問題を修正する方法を調べ始めました。このウェブサイトはその研究から生まれました。今それはRF放射について学ぶために最も信頼できる情報源の1つです。 

 

5G の語られない、危険性とデメリットまとめ

 

 金銭的コスト

  • 基地局建設、設置コスト
  • 高周波数のため、到達距離が短く、基地局が従来の200倍の数、必要
  • 自動運転車にはもれなく設置が必須 (いたるところに設置が必要)

健康リスク

  • 生殖細胞や若い細胞など、人体への影響も大きい
  • 近い周波数が非殺傷兵器(ADS)に利用されている

 

 結論(訳者コメント)

5G について、これだけ"実害"とデメリットがありながら、

(簡単に言えば)「速い」、というだけで

新技術を推し進めているのが現状のようだ。

日本政府と通信業者が結託して、進めて、将来日本はどうなるのか?

 

自動運転やホログラムなどの映像コンテンツは一部エリアで利用ならまだしも、本当に一般公衆(街中、国中)で必要なのか?

 

私たちは生命体であり、電磁波の影響を"当然"受ける

経済的な側面だけでなく、当然、リスク評価もきっちりすべきである。

 

 

5G は脳にも影響し、思考をコントロールすることが可能とのことなので、

ほかのGenocide や人口削減など兵器として軍事的利用目的など、意図をかんがえざるを得ない。

tocana.jp

 

 

 

さて、あなたはどう思うだろうか、

ぜひシェアして意見や見解を広めてほしい。

 

 

原文記事

www.radiationhealthrisks.com